お台場に14万円で洒落たオフィスが持てる!?

最終更新日

soho.jpg

お台場に14万円で洒落たオフィスが持てる!?


雑誌で目撃して衝撃を受けたので紹介。

お台場、青海に誕生した世界最大級のレンタルオフィス「the SOHO
http://www.aomi-project.com/

「the SOHO」は、東京湾岸発・新感覚のワークスタイルオフィス。
「都市」、「海」、「空」の魅力を満喫できる東京湾岸エリアに、クリエイティブな仕事をする人にとって
「仕事=遊び」となるワークスタイルを提案いたします。
東京湾岸「the SOHO」のオフィスを舞台に、都心生活者による新たな東京流のワークスタイルが発信されます。

ということで、
とりあえず共用スペースを見ていただきたいです。すごい。こんな場所で仕事したくなってしまいます。
http://www.aomi-project.com/public/index.html

しゃれおつ!しゃれおつ!
フォトギャラリーも半端ないです。
http://www.aomi-project.com/photo/index.html

ココにはトップクリエイターも入居していると、
自分もココからトップクリエイターの一員に。
まずは形からでも。。。
なんちって…

こういうオシャレなオフィスを共有して使うというのはとても良いな。
とおもいました。最近、こういうスタイルのオフィス増えてきているようですね。

ちなみにまったく関係ないですが、
今週の週間ダイヤモンドは「秋葉変態」です。
秋葉原脅威のビジネスモデルについて書かれています。
気になる方は是非。