ガンダムカフェ 秋葉原に立つ!

最終更新日

gundam.jpg

ガンダムカフェ 秋葉原に立つ!


どーも僕です。
お久しぶりです。

最近、忙しくブログ更新をしておりませんでした。
ということで、今回のネタは「ガンダム

マスコミなどではあまり取り上げられていなく
ひっそりと秋葉原に聳え立ったという感じがするのですが、
4/24(土)に秋葉原に新しくオープンしました「ガンダムカフェ

■ガンダムカフェ 秋葉原
http://g-cafe.jp/

gundamcafe.jpg
現在も長蛇の列を作っていてなかなか入れない感じでした。
雨の日はさほど並んでいなかったので雨の日が狙い目かも!

4552718843_32318bf22b.jpg店員さんはコスプレですね。

で、気になるのが料理。
値段高いんじゃないのと思いきやそこまでの値段設定ではなかった。
ランチもやっていて、そこらのランチの値段と変わらずうれしい。

気になる方は是非いってみては!
エンターテインメント+料理
人をわくわくさせる要素がたくさん詰まったお店になっている
かと思います。

あと、お店に入らなくとも、お店の隣にて
ガンプラ焼き」というものを販売している。

こちらは、驚きの144分の1スケールを忠実に再現したという大判焼き
1つ200円
[味は小倉とベーコンマヨ]

ganpurayaki2.jpg
ganpurayaki.jpg
面白いですよね。
こういうアニメやゲームとコラボしたお店は面白いです。

僕が知っているのは、
新宿にマリオバーがあるのとここのガンダムカフェだけ。

どこかにジョジョのバーもあると聞いた。