今だからこその国際交流パーティー

最終更新日

lang8.jpg

今だからこその国際交流パーティー


語学学習に最適なSNS「Lang-8」さんから
メールが来てたのでみなさんにも告知をいたします。

Lang-8ととは
外国語を勉強する日本人が例えば英語で日記を書くと、
ネイティブスピーカーが文法的におかしい点を指摘・添削する。
一方、日本語を勉強する外国人であれば、日本語で日記を 書き、
日本人が文章の添削をするというように、相互に母国語を教えあうSNSといったサイト。

以前にも記事で取り上げたことがあります。
語学学習に最適SNS「Lang-8」(ランゲート)

で今回のお知らせはというと、

第2回,Lang-8 presents 国際交流パーティ

【内容】

Language Exchange SNS Lang-8が主催する国際交流会。
オンラインだけではなく、リアルな場でも国際交流をして行きましょう。
海外のお友達や言語学習パートナーが見つかるかも。
楽しいイベントを企画しているので、初対面でもきっと仲良くなれます。
※ビール・カクテル・ソフトドリンクは飲み放題で、おつまみもあります。


【定員】

100名

(残り席20名)*9/17現在

*大変申し訳ありませんが、20歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。
参加メンバーのバランスを保つため、人数を制限させていただく場合があります。
その場合、申込順になりますので予めご了承ください。
事務局からの返信メールをもって、参加可能になります。
(お申込みから3日以内に返信致します。)

【日時】

2010年10月2日(土)19時10分?21時30分

【場所】

東京都中央区銀座5-5-14
GINZA GATES 11F

【費用】
/事前振込み/

日本人の方 4,000円
日本人以外の方 3,500円
*お支払い方法はPAYPALと銀行振込をご用意しております。
尚、ランゲートでは振込の確認と連絡がスムースに行えるPAYPALでのお支払いを推奨しております。
何卒、PAYPALでのお支払いにご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。
/当日払い/
日本人の方 5,000円
日本人以外の方 4,500円

【服装】
レスコードに関しては自由です。

だそうです。
気になる方はこちらから