やきゅとも! と アイドリング!!! がコラボですよー。

最終更新日

idoling.jpg

やきゅとも! と アイドリング!!! がコラボですよー。


彼女達の画像が出せなくて残念ですが、
この度、モバゲーでリリース中の「やきゅとも!」と
フジテレビのアイドル集団「アイドリング!!!」がコラボします。

アイドリング!!!とは
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

またこのような機会があるとは思ってもみませんでした。
以前、私がポスプロ業界にいたときは、
撮影の立会いで芸能人に会うことはありましたが、
ゲーム開発会社に転職しても、また芸能人にあえるとは…
自分が開発を行ったゲームとコラボ。
こんな嬉しいことはありません。
「やきゅとも!」も少しは知名度あがったかな?

「やきゅとも!」ももっと知名度を上げていきたい。
「アイドリング!!!」ももっと世の中で有名になっていきたい。
私の勝手な解釈ですが、目指すところは一緒なのかなと。
お互いにハッピーになれればなと思います。

ということで先週の金曜日に、
ゲームとTVコラボということで
TV撮影のロケに立ち会ってきました。

メンバーの一人がブログに書いていたのでリンク
http://blog.watanabepro.co.jp/hashimotokaede/archives/2010/10/post_269.html

普段の生活ではなかなか味わえない刺激ある体験を味あわせていただきました。
あそこまで芸能人と接近したのは↓これ以来ないですな。。。
photo.jpg先輩の結婚式に登場、ピンクレディーのケイさん

実際にプロジェクトに携わると
アイドリング!!!に興味をもち始めてしまうわけで。
これからのアイドリング!!!がより一層ご活躍できるよう心から応援しております。
また、やきゅとも!のコラボイベントも近日中に詳細が公開されますのでご期待!!
どうぞよろしくです。