モバイルソーシャルアプリ作ろうぜ!!

最終更新日

job_social.jpg

モバイルソーシャルアプリ作ろうぜ!!


ということで、告知です。
現在、モバゲー「怪盗ロワイアル」gree「釣りゲー」など携帯ソーシャルアプリが大盛況中です。

そんな中で、現在モバイルソーシャルアプリ界の期待のホープ
株式会社ポケラボ求人募集をこのブログから出来ないかという
依頼を受けましたので告知いたします。

大量に社員を増やしている株式会社ポケラボですが、
現在は、アルバイト含め数十名で開発・デザイン・運営・サポートをしている。

現時点(2010年5月末)でリリースしているゲームは5本。
また、数本新しいアプリの開発も開始しているとの事。

▽リリース中のアプリ
モバゲーアプリ 「サムライ戦記」 登録数 約140万人
モバゲーアプリ 「やきゅとも!」 リリース二週間で 約60万人
mixiアプリ「熱血硬派拳塾」 約60万人
勝手サイト「三国英雄伝」
勝手サイト「サムライキングダム」

それぞれのアプリがほとんど開発者1名で作成し、
そしてヒットを生み出してきたという実績があります。
その理由に開発者のクリエイターとしての遊び心や仕組みなど
ある程度自由に作っていい環境がヒットに結びついているのではないかとのこと。

クリエイター自身も自分の担当したゲームが多くの人に
プレイしてもらえたりしたら嬉しいことでしょう。

代表とは学生時代から付き合いのある私ですが、
代表も気さくな人でおもしろい。
また、今まで開発してきた社員さんはPHP未経験者がいたりと
やる気だけであればできてしまうと。

そんな株式会社ポケラボが今、PHP開発者+クリエイターを求めています。
考える・作る・発信する。
一緒にソーシャルアプリを作りませんか?

もし入社した際には既存サービスの運用や、新サービスの開発の一部に携わりながら、経験を積んでいきます。
ゆくゆくは新サービスの企画・開発を全て一任。ディレクターとしても活躍してください!
との事です。

制作受注会社にいてヒーハーしていたアナタ!!
今こそ抜け出す時です!!受注より自社の方が確実!!
流行を作りたい。自分の手がけた作品で流行を作りたい!
もう徹夜は嫌だ!!しっかりした家庭を持ちたい。
そう思ったことのあるアナタ!!
情熱!やる気!面白さ!

是非一度、会社見学からでもしてみてはいかがでしょうか?

■応募資格
■学歴不問

■Webサービスの開発経験がある方

■PHP、 MySQLでの開発経験がある方(実務経験問わず)

【あると望ましい能力】
・上記スキルでの実務経験2年以上

・携帯サイトの構築経験

・Photoshop、 flash lite1.1、Linuxの使用経験(実務経験問わず)

月給 20?30万円

※前職、および年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。

※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に、差異はありません。

■評価制度
頑張りは即座に給与に反映!
年に2回のボーナス(計4ヶ月分の給与)に加え、毎月MVPを選出し特別ボーナスを付与!
昇給も3ヶ月ごとに審査が行われ成果がスピーディに反映されます。

休日休暇
■完全週休2日制(土、日)

■祝日

■夏季休暇

■年末年始休暇

■年次有給休暇

■慶弔休暇

■産休・育児休暇

★年間休日120日以上!

勤務先・時間
勤務地・秋葉原
10:00?19:00 ※実働8時間

■待遇・福利厚生
■賞与年2回

■特別ボーナス制度

■各種社会保険完備

■交通費全額支給

■応募先
entry.jobinfo@gmail.com

以前、私のブログにも記事として載せている記事がありますので
気になる方は是非ご確認くださいませ。
戦国ブーム!盛り上がりを見せる携帯ゲーム「サムライ戦記」
戦国ブームの中、ひそかに浸透中「サムライキングダム」
・ファミスタに続く野球ゲー「やきゅとも!」がモバゲーDebut!