AUのTVCMに自分の好きな写真を載せよう!

最終更新日

millionplay.jpg

AUのTVCMに自分の好きな写真を載せよう!


こんなキャンペーンサイトを見つけました。

MillionPlay(みんなのアイコンでauの広告をジャックしよう!)

ということで、名前の通り、
自分のアイコンや好きな写真を投稿するだけでau IS seriesの広告に出演できるお祭りキャンペーン。
もしかするとTVCMや雑誌、ポスターに自分の写真が掲載されるかもしれないとのことです。


応募期間は5/13 10時? 5/31 19時まで

私も応募してみました。
s2works_icon.jpg
このアイコンで応募しました。

TVCMや広告ポスターで見つけた際にはご連絡お願いします。
気になった方は是非やってみてはいかがでしょうか?

こういう企画、面白いですよね。
ユーザー参加型の企画・プロモーション。

TVCMやポスターって一方的に情報を流すメディアで
双方向じゃない所が物足りずに私はWEBのセカイに移って来た者ですが、
この企画は、クロスプロモーションが効果的に活かせてる気がします。

Twitterで、自分の画像がCMに出れるよ的なメッセージで、
バイラルを生み出していて、画像を簡単に応募が出来る仕組みがあり、
後は、当日まで期待して待つ。

で、自分の画像がCMやポスターに掲載されたときには、またそこから
口コミで話題を生み出そうという考えでしょうか。

sample01.jpg

別キャンペーンサイトのこっちも面白い!!