space

魔球ロワイアル

| | トラックバック(0) | hatena 魔球ロワイアル Twitter ReTweet
makyurowaial.jpg

魔球ロワイアル    by Basucule

FLASHの野球ゲームコンテンツです。

九回二死満塁、2ストライク3ボール、点差は一点
ここは必ず打って逆転しなければならない状態からのスタート。
めっちゃ多い魔球の中から一球選び、その球と勝負することができます。

またオリジナルの魔球を作ることも可能。
作ってみました。



すごい細かい演出が随所にあり、感動。
ここまでFLASHでできるんだーと。
データベースとかなにやら駆使しなきゃできないんだろーけど。
こんなFLASHコンテンツを作ってみたいものです。

昔、ファミスタみたいな野球ゲームで、守備とバッターすべて、一人一人のオンラインユーザーが動かせるゲーム作ってみたいなと思ったことがある。
思ったことがあるだけです。

みんなが外野に集まっちゃったりね。自由すぎるゲームだ。



Twitter ReTweet hatena 魔球ロワイアル
space

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔球ロワイアル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/8