space

初恋の人からの手紙

| | トラックバック(2) | hatena 初恋の人からの手紙 Twitter ReTweet
すっちゃん、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたすっちゃんをなつかしく思います。

束縛の激しいすっちゃんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにすっちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。すっちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽ い私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいすっちゃんを避ける ようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばすっちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、すっちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐので さえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだラブラブだったころ、すっちゃんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

すっちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。すっちゃんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はすっちゃんのことがそれでも好きでした。これからもすっちゃんらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. すっちゃんが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。


という妙にリアルな初恋の人からの手紙ジェネレーター。
これは面白いということでご紹介しておきました。

やってみたい方はこちらから
http://letter.hanihoh.com/




Twitter ReTweet hatena 初恋の人からの手紙
space

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初恋の人からの手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/111

★youtube動画&最新ニュース★ - 初恋の人からの手紙 繋がらない (2009年3月22日 15:01)

初恋の人からの手紙あちらこちらブログでお目にかかる初恋の人からの手紙私にも届きましたきっちゃん、元気? もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?... 続きを読む

芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露 - 初恋の人からの手紙 診断 (2009年3月22日 22:15)

初恋の人からの手紙 ネットでブームに 初恋の人からの手紙が、今、話題になっています。 初恋の人からの手紙、といっても、本当の手紙ではなく、 7つの簡単な... 続きを読む