space

宇宙戦艦ヤマト ブログパーツ(パチンコ広告)

| | トラックバック(0) | hatena 宇宙戦艦ヤマト ブログパーツ(パチンコ広告) Twitter ReTweet
yamato.jpg

宇宙戦艦ヤマト ブログパーツ(パチンコ広告)

最近のブログパーツで面白かった一つを紹介。
ブログパーツのワープ開始ボタンを押すと色々なブログへワープするというもの。
 ワープの仕方の演出が面白い。
 何度かワープすると「CR宇宙戦艦ヤマト2」のサイトへジャンプする。


話し変わりますが、パチンコの広告って、お金かけてますよねー。
テレビCMもココ最近(前からかもしれないけど)、パチンコのCMが多い。
ちょっと前までは消費者金融のCMも多かったけど最近めっきり減った。

昔、働いていた会社で、パチンコ「平和」のライオンとシマウマが抱き合う
CMの合成作業をしているのを見たときにはドキドキした。
実際にライオンとシマウマのロボットを作ってしまった作品。金かけてるぅ。
こういう広告を作れるのはワクワクしますね。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0409/040914_1.html

世の中的には、パチンコのCMが多く流れすぎている事が問題視されているが、
実際、CMを放送するクライアントが減っているのも問題で、
テレビ局は広告収入が減れば良い番組を作れなくなってしまうわけで、
業界の裏側ではこのパチンコのCMがそれなりの救い手になっているのかなとか
思っていたりする。










Twitter ReTweet hatena 宇宙戦艦ヤマト ブログパーツ(パチンコ広告)
space

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇宙戦艦ヤマト ブログパーツ(パチンコ広告)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/109