space

ついつい見てしまう!ミラクルダンシング!

| | トラックバック(1) | hatena ついつい見てしまう!ミラクルダンシング! Twitter ReTweet
dance.jpg

ついつい見てしまう!ミラクルダンシング!

今回は、なんか見てしまうダンシング映像の紹介をします。


ウイルスのように周りから人がよってきます。


このダンスを世界中でやってる人。今ではVISAカードのCMにも出てますね。
 

もう有名なのでご存知の方ばかりかもしれませんが、
お題の曲に対して、匠にダンシングするおっさん。


結婚式でマイケルジャクソンのスリラーてぇ!!なんてチョイスだ。


あまり直視できないけど面白い。よく体が動くもんですね。


ケミストリーダンシング。化学反応をリアルに表現!


日本のヲタク文化がイギリスにも伝わっています!すごいパワーです。
イギリスの人がこの曲を知っているというだけで驚きです。
他にも多数あるので気になる方はこちらへ


オタクつながり。コレが本物のオタクなら面白い


オチがなかなか面白い!

音楽があって体を動かす。そこには言葉は要らなくて
ただ全身を使って何かを表現する。
ダンスは世界共通のコミュニケーション方法ですね。
面白いです。



Twitter ReTweet hatena ついつい見てしまう!ミラクルダンシング!
space

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついつい見てしまう!ミラクルダンシング!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/166

ついつい見てしまう!ミラクルダンシング!... 続きを読む