space

酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」

| | トラックバック(1) | hatena 酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」 Twitter ReTweet
drug_ex.jpg

酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」

以前にも書いたネタですが、
現在、芸能界での薬物逮捕者続出で話題になっているので、再度投稿します。
「薬物体験」が出来るWEBサイトです。

drug_ex_01.jpghttp://www.trydrugs.net/

WEB上でドラッグの幻覚症状をバーチャル体験できる。
ノルウェーの国営ドラッグ電話相談サービス RUStelefonen によるキャンペーンサイト
マリファナ、コカイン、ヘロインで症状が変わり、それぞれによりブラウザの動きが異な ります。

正直、心臓の悪い人はあまりやらないほうがいいかも。
音楽がドクドクしいし、ビジュアルも奇妙な世界感が出てます。
刺激を求めてる人は一度見てみては?
コンテニューボタンを押していくと色々な麻薬(ドラッグ)体験ができます。

なにかと薬物(ドラッグ)のニュースって消えないですよね。
一度やってみたいの一言で、辞められなくなってしまう人などいるんでしょうね。

「芸能人 麻薬」でgoogle検索するとすごいヒットするんですね。
怖い怖い...

私はドラッグは怖いですが、ドラッグをしてどんな幻覚を見たとか。そういう話はすごく好きです。
アーティストや映像監督など、ドラッグをする事で想像力豊かな作品が作れる
といった話もたまに聞きますし。

というわけで、トレインスポッティングのDVDをお薦めします。

最近だと「スラムドッグミリオネア」を監督した。
ダニーボイル監督のドラッグ系映画。ユアンマクレガーの出世映画。
赤ちゃんが部屋の天井を歩いていたり。と薬物中毒者が主人公の映画で、
ドラッグ断ちを決意して色々と展開されていく。
さぁTSUTAYAでレンタル!

日本の作品ですと、真夜中の弥次さん喜多さんをお薦めします。

クドカンこと宮藤官九郎監督のリアルと幻覚が入り混じった時代劇コメディー映画。
東海道中膝栗毛の題材をもとに"てめぇ探しの旅"に出発するという作品。
トレインスポッティング、真夜中の弥次さん喜多さん、ともに映像表現が面白い作品。


不景気、ストレス、情報過多の世の中、嫌になる事もたくさんあるかと思いますが、
ドラッグに頼らなくても気持ちよくなる方法は色々あるかと思います。

▼エクササイズで快楽物質を分泌

エクササイズをすると、快楽物質が分泌されます。
ランナーズハイという言葉を耳にされたことはありませんか?
走り続けていくうち、いつしか苦しさが消え、気分はハイになり、
どこまでも走り続けていけるような感じになる現象です。

運動をすると、体内のカロリー消費を増大させ、体温調整、発汗にともなう水分喪失、
また、心肺系への負荷、筋肉の激しい収縮など様々な体の変化が起こるので、
体はとってもつらくなります。これを和らげるために、快楽物質が分泌されます。

その為、一歩間違えば、心臓発作を誘発しかねないほどのスピードにもかかわらず、
ランナーは快楽物質で脳の快楽中枢を刺激されるため、気分は最高という境地になります。
しかし、体には強い負荷がかかっていますので、無理は禁物ですね。
(all aboutより抜粋)

といった感じで。快楽物質を出す方法は色々あるみたいですよ。
ドラッグに頼らない生活しましょ!


Twitter ReTweet hatena 酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」
space

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/203

酒井法子など薬物逮捕者続出!薬物ってどうなの?「麻薬体験サイト」... 続きを読む