space

別冊youtube 『スターウォーズ特集』

| | トラックバック(0) | hatena 別冊youtube 『スターウォーズ特集』 Twitter ReTweet
starwars.jpg

別冊youtube 『スターウォーズ特集』

スターウォーズのネタを集めた動画を紹介。



■感じの悪いダースベーダー

編集がおもしろい。
この絶妙な間がたまりません。




■Star Wars Kid Drunken Jedi

ひさびさに笑いました!!
太ってるのにこの軽快さ!
面白い。ライトセーバーのアニメーションが気持ちいい。


エフェクトをつける前の映像。





■スターウォーズ 素人の激闘

素人の人がこんな事をやってしまうのが恐ろしいです。
本当にスターウォーズが好きなんですねー。
カメラワークからアクション、合成まですごい良くできてます。




■[Star Wars] Jedi Master Alexei Yagudin

フィギアスケートとスターウォーズのコラボレーション
少しライトセーバーに違和感があるけどおもしろい。
この合成作業、結構なマスクかいているんだろうなー。

 


■Star Wars Jedi 300 Fight

映画「300」をパロって、武器をライトセーバーに変えてしまった作品。
ライトセーバー = スターウォーズってつくづく思いますね。
こういう(持っているものをライトセーバー変える)ことができる作品
って他にもまだまだたくさんありそうですね。




■Star Wars 花粉症患者 魂の叫び「スターウォーズ」

ダースベーダーのマスクをつけた理由を花粉症にしてしまった作品。
最後の「NO!」がすごい感情がこもってて面白い。
花粉症でみんなダースベーダーのマスクつけてる世界があったら見てみたいものです。




■スターウォーズ おもしろCM

ダースベーダーも男だな。と思わせるCM。
海外のショッピングサイトのCMかな。
ダースベーダーの特徴をうまいこと使って面白い。


スターウォーズネタの動画はyoutubeに多くあげられていて、
しかもほとんどの動画の再生回数が比較的に高い。
そんだけスターウォーズに興味がいる人はたくさんいるってことでしょうか。
私も、youtubeデビューしようかなと思ったこのごろ・・・

そして、こんな動画ばかり見ているとライトセーバーが欲しくなる。



これはガンダムのビームサーベル
勘違いするね。





ちなみに、こんなサイトがあります。
■ライトセーバーの振り方などのチュートリアルを紹介してくれるサイト
http://www.akaimpc.com/lightsaberspins101.html
http://www.akaimpc.com/files/fx.html


■スターウォーズ検定 ブログパーツ!

スターウォーズ検定 powerd by けんてーごっこ



Twitter ReTweet hatena 別冊youtube 『スターウォーズ特集』
space

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 別冊youtube 『スターウォーズ特集』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/113