space

これは面白い!斬新演出プロモーションビデオ![MV]

| | トラックバック(0) | hatena これは面白い!斬新演出プロモーションビデオ![MV] Twitter ReTweet
pv_zanshin.jpg

これは面白い!斬新演出プロモーションビデオ![MV]


SOUR 「日々の音色」
webカメラで撮影されている上に、各画面のシンクロがすごいうまい。



BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」
すごいです。一般の方が作ったPVだと思いますけど、パラパラ漫画で一曲
フルで作っています。学生がやるパラパラ漫画の領域を超えていると思った。



DEADLINE post-it stop motion
ポストイットで作られたストップモーションムービー。
すごい手が込んでいます。



The Cribs 「Mirror Kissers」
このアナログ感がたまらない。手間かかってるなーと思う作品。


もう有名かも知れませんが、お金をかけずしてここまで面白い演出ができるんですね。
と驚かされた作品。



Klaxons 「Atlantis To Interzone」
ストロボしながらの人をライントレースした演出が面白い。



Radiohead 「Jigsaw Falling Into Place」
カメラ付きのヘルメットで撮影されている作品。斬新!
なんかもう一つ物足らなかったけど、何かに使えそうな手法。






The Afters 「Never Going Back To Ok」
カットが極端に少ない作品。カメラマンはステディカムで撮ってるのか?


マスクアニメーションが面白い。何故かミシェルゴンドリーの作品を思い出した。



電気グルーウ" 「Fake It!」
アルゴリズム体操のように繰り返し、絶妙な間隔で演技が進行していく作品。
普通に撮影していた場合、失敗したら大事故に繋がりますね。



Excelで作られた作品らしいです。こんな事もできるんですね。



zZz 「Grip」
トランポリンを使った作品、カメラ撮影しているポイントがいいですね!!

いつもながらの手抜きブログで申し訳ございません。
斬新なPVといったら、私の中では、ミシェルゴンドリーが一番好きです。
興味があったら是非!!

Twitter ReTweet hatena これは面白い!斬新演出プロモーションビデオ![MV]
space

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これは面白い!斬新演出プロモーションビデオ![MV]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/185