space

Geocoding 『埋蔵金を探せ!!』(笑)

| | トラックバック(1) | hatena Geocoding 『埋蔵金を探せ!!』(笑) Twitter ReTweet
maizoukin.jpg

Geocoding 『埋蔵金を探せ!!』(笑)

Geocoding』という場所検索WEBサービスで 『埋蔵金』と入力して検索してみたところ
なんと! ノットファウンドではなく 埋蔵金の場所が出てきた。

maizoukin01.jpg 岐阜県の山奥かな。 すっご気になる。 この周辺に住んでいる人にここに何があるのか聞きたい。

unko.jpg そんな感じで、『うんこ』と検索してみると
あの浅草の金色に光るうんこみたいのの場所が
ちゃんと表示される。

korin.jpg 次に、ゆうこりんの住まいである
『こりん星』を検索するとなんと千葉県茂原市のある地点が出てきた。
恐らくゆうこりんの実家の場所だろう。

非現実的な名前を入れても結果が出るって所で
じゃあ 『天国の入り口』と検索してみると・・・ tengoku.jpg 青森県八戸市大字湊町の大洋食堂がでてきた。
ここに一体何があるのかとても気になってくる。
これは面白い。実際に行ってみたくなる。

行った所で何もないかも知れないけど。
宝探しみたいな感覚で 冒険心をくすぐる。

Geocodingは最高の暇つぶしになるサービスだね。
今回は日本語でしか検索してないけど、
英語で検索しても色々な面白いスポットを発見できるかも。

発見する楽しさをあなたに
『Geocoding』



Twitter ReTweet hatena Geocoding 『埋蔵金を探せ!!』(笑)
space

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Geocoding 『埋蔵金を探せ!!』(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/92

ちょっとした工夫が大きな埋蔵金になるのです。 それが、 マイパーソナルATM 将軍家御金蔵 【ネ... 続きを読む