space

FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」

| | トラックバック(1) | hatena FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」 Twitter ReTweet
heyzap.jpg

FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」

FlashゲームのためのYoutubeを目指す「heyZap

heyzapはポータルを構築するのではなくて、
どんなサイトでも簡単に埋め込めるウィジェットを提供して、
そこからおよそ12000あまりのゲームのカタログにアクセスさせる。
というのが、目的らしい。

どうせだったら、ユーザーが自由にゲームつくれて、
メイドイン俺」みたいにユーザーが簡単にげーむが作れて、
それをブログに貼れるみたいなものがあるのもいいなと思った。


■ゲーム紹介 PLAY NOWを押すと始まります。
heyzap.com - embed games

指示に従って、指定されたキーを押す。シンプルだけど直ぐゲームオーバーになる。

日本でFlashゲームを楽しみたい方は
 「おぎわら遊技場」というサイトがとても面白いです!!
 むしろこっちのサイトのゲームをブログに貼りたいくらいです。

 ではでは。

Twitter ReTweet hatena FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」
space

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s2works.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/160

FLASHゲームのためのYoutube!? 「heyZap」... 続きを読む